サポートセンターは、製品ライフサイクル全体を通じて、あらゆる種類の技術的な質問に対する、グローバルに一貫した直感的な単一のコンタクトポイントです。
サポートセンターでテクニカルサービスリクエストを作成し、いつでも最新のステータスを確認することもできます。
それは完全な製品サポートへのアクセスを提供します – たとえば、製品情報、マニュアル、ビデオチュートリアル、またはソフトウェアダウンロードをお探しでしょうか?ビデオチュートリアルやFAQにもご興味があおりですか?それならば、こちらでご自身が探しているものをご確認いただけます。常にクリックひとつで回答を得られます。必要なものがご確認いただけない場合は、個人からご連絡ください。
1 つのセントラルサポート・ハブですべての関連情報が利用可能
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製品階層を介した特定製品への案内
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Industrial Connectivity の面白い話題。トレーニングセンターやライブストリームで Industrial Connectivity の興味深い話題を体験してください
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2020 年 1 月 31 日に英国が欧州連合から離脱した後、新しい UKCA マークが話題になりました。
添付のダウンロードは、UKCA の ID の取り扱いに慣れるのに役立ちます。